『あきゅらいず』ですっぴん美肌

20150406morikimi

「すっぴんなのに、肌、きれいだね。」女性にとって、こんなにうれしい言葉って、ないですよね。

多くの女性があこがれる、すっぴん美肌。でも、すっぴんって結構勇気がいりますよね。お肌のいろいろなアラが気になって、ついついファンデーションなどを塗りたくって隠したくなるものです。

すっぴんに自信を持ちたい!そんなわたしたちの願いを叶える商品をみつけちゃいました。その名も『あきゅらいず』。すっぴん肌を楽しむためのスキンケアブランドです。

あきゅらいずにお勤めの女性スタッフのみなさんは全員すっぴんなんだそうです。なんだか信頼できそうですよね。

肌の欠点やトラブルを隠そうとファンデーションなどを塗りすぎたり、ファンデーションなどをしっかり落とそうとするあまり、肌本来のうるおいまで過度に洗いすぎてしまっていたり、洗いすぎて肌がつっぱるからといって保湿剤を塗りすぎたりしてするスキンケア習慣が、実は肌の負担になってしまっていました。まずは今までのそんなスキンケアを見直すことが大切です。

そして、おすすめしたいのが『あきゅらいず』のシンプルスキンケアです。たったの3ステップです。まずは、潤いを残しながら、余分な汚れや皮脂を落としてくれる洗顔せっけん『泡石(ほうせき)』で洗顔しましょう。

そして次のステップは、お肌のキメを整え、肌をやわらかくする洗い流せるパック『優すくらぶ(ゆうすくらぶ)』。

最後のお手入れは、お肌をしっかりと潤す『秀くりーむ(しゅうくりーむ)』です。

『あきゅらいず』の商品には、金銀花、紅花、玄参、絞又藍、黄蓮、紫草、丹参、黄精、蛇床子、御種人参といった厳選した10種の東洋ハーブから抽出した「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」を配合し、肌本来のうるおいを保ちながら、キメを整え、美肌へと導きます。

『あきゅらいず』のスキンケアはシンプルなので、毎日忙しくて時間のない方にもぴったりです。朝と夜のケアだけで、お肌の変化を感じていただけると思います。すっぴんに自信を取り戻したい方に、おすすめです。

参考サイト
あきゅらいずを激安で手に入れる秘訣を大暴露!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です