アセチノメガシェイプで三日坊主の私でも痩せられました

アセチノメガシェイプ

運動音痴の私は、ヨガやダンス系のダイエットに何度も挫折してきました。それではと、食事制限でダイエットをしてみようと試みましたが、どうしても便秘になり体調を崩すので断念しました。そんな時、久々に会った友人がなんだかほっそりしていたので理由を聞いてみると、アセチノメガシェイプを使っているというでした。万年ぽっちゃりの友人だったので、これは効くのだと思いネットで調べてみると口コミも評判が高く購入を決意しました。

参考サイト→アセチノメガシェイプ 口コミ

アセチノメガシェイプを使う前は、私の分厚いお肉をもみ流すことができるのかと心配していましたが、ばっちりとお肉を巻き込んでもみ流してくれました。ローラーの刺激による痛みや痒みもなく、肌の弱い私でも使うことができました。

5分という使用時間の長さもアセチノメガシェイプの利用しやすい理由のひとつです。家事や育児でゆっくりできる時間があまりない中、合間を縫って使うことができるので、私にはとても合っていました。お風呂場でも使えるので、時間を有効活用しています。今までダイエット器具を買ってもすぐに飽きてしまい、あまり続きませんでした。しかし、これくらいの時間なら合間を見つけて出来るので、飽きることなく続けられています。尚且つ、使っていて気持ちがいいので、また使いたいという気持ちになります。

私は、お腹と足に使用しています。すぐに効果がでたと実感できたのは、ふくらはぎと太ももでした。固く手でもむのが大変だった太ももが、アセチノメガシェイプを使うことで柔らかくなり、血行も良くなりました。むくみがなくなったので、像足のような足首も細くなり、歩くときの感覚が軽くなりました。この調子でお腹もシェイプアップしていきたいです。

アセチノメガシェイプと一緒にクリームを使うといいようですが、買い続けることを考えるとなかなか手が出ないでいます。クリームがなくても使用できるので、今のところはお風呂で効果を上げて使っています。ここぞという時に、足ほど効果が出ていないお腹に使ってみたいとも考えています。

アセチノメガシェイプは手軽に使えるので、これからも継続して使っていこうと思います。

抜け毛を止めるにはスカルプDが良いのか!?

20140210122806

アラフォーの私の今の悩みはなんといっても抜け毛でもあったりします。

洗髪する時もそうですがドライヤーで乾燥させている間も結構な量の毛髪が抜け落ちるのを見ると、将来に不安を抱くのです。

このままこの調子で抜け毛が増えて行くと絶対薄くはなってきそうな気配でもあるのです。

ノンシリコンシャンプーを購入してきて試してはいるのですが、どうも即効性はないようで不安はまだまだ募るばかりでります。

そこでネットで抜け毛に効果的なものはないものかと調べてみると断トツによさそうなのがスカルプDという商品でもありました。

過剰な皮脂を落としてうるおいを残し、すこやかな頭皮を保つらしく大人気商品となっているようなのですが、果たして私には効果があるのかどうか・・・と相当気になってしまっています!

買うべきか買わないべきか、悩みます。