効果を体感できたのはポリピュアEXだけだった

p_01

中間管理職、聞こえは良いが実際には上司と部下の板挟みだと同じような立場にいる人には分かってもらえると思う。

この数年間でまだ40代の私の毛髪はどんどんと抜けていってしまった。

ひとえにストレスのせいだと思っているが、仕事の性質上誰かがやらなければならない、という事で我慢していた。

ある時に部下から私の陰口を聞いた時に、頭髪の事を言っていたので、酷く落ち込んだ時期があった。

確かに厳しく当たることもあるのだが、身体の事、まして仕事のストレスが原因の髪の事で言われるのは悲しく思ったのだ。

家内に相談し、色々な増毛剤や育毛剤を試したのだが、効果は余り出なかった。ポリピュアEXを利用したのも余り期待はしていなかった時期だった。

効果はポリピュアEXを使い始めて一か月程度で小さな変化から起きていった。

頭の頂点部分がむず痒い感覚が出てきて、家内に見てもらうと産毛が少しずつ出てきているようだった。

私は嬉しさの余り、その日のうちに半年分を購入しそれから辛抱強く続けていった。

ポリピュアEXの4本目を使い切るころにはハゲによって見えていた肌色部分が大部分見えなくなり、社内でもちょっとした話題になった。

アデランス等の植毛を使った、などと言われることもあったが上司には効果のあった育毛剤について聞かれるようになったし、その辺から対人関係もやや良好に傾いてきている。

ポリピュアEXが私にマッチしていた理由は分からないが決して安いものではなかったと思うが見つけられたのは幸運だったと思う。

家内は少し若返って見えるようになったと感心してくれているし、これから続ける事に負担を感じることもなくなった。

ポリピュアEXの良い点は、他の育毛剤や増毛剤に比べてベタつきもなく匂いも気にならない為、朝出かける前につけていっても良いし寝る前につけても良い点だ。

寝る前に枕を汚す気がする他の育毛剤よりもポリピュアEXが私にマッチしていたのはやはり幸運だったと言える。

もう少し続ければ昔の様に若返ることが出来るかもしれないと、今から期待している。

ポリピュアEX 効果