『あきゅらいず』ですっぴん美肌

20150406morikimi

「すっぴんなのに、肌、きれいだね。」女性にとって、こんなにうれしい言葉って、ないですよね。

多くの女性があこがれる、すっぴん美肌。でも、すっぴんって結構勇気がいりますよね。お肌のいろいろなアラが気になって、ついついファンデーションなどを塗りたくって隠したくなるものです。

すっぴんに自信を持ちたい!そんなわたしたちの願いを叶える商品をみつけちゃいました。その名も『あきゅらいず』。すっぴん肌を楽しむためのスキンケアブランドです。

あきゅらいずにお勤めの女性スタッフのみなさんは全員すっぴんなんだそうです。なんだか信頼できそうですよね。

肌の欠点やトラブルを隠そうとファンデーションなどを塗りすぎたり、ファンデーションなどをしっかり落とそうとするあまり、肌本来のうるおいまで過度に洗いすぎてしまっていたり、洗いすぎて肌がつっぱるからといって保湿剤を塗りすぎたりしてするスキンケア習慣が、実は肌の負担になってしまっていました。まずは今までのそんなスキンケアを見直すことが大切です。

そして、おすすめしたいのが『あきゅらいず』のシンプルスキンケアです。たったの3ステップです。まずは、潤いを残しながら、余分な汚れや皮脂を落としてくれる洗顔せっけん『泡石(ほうせき)』で洗顔しましょう。

そして次のステップは、お肌のキメを整え、肌をやわらかくする洗い流せるパック『優すくらぶ(ゆうすくらぶ)』。

最後のお手入れは、お肌をしっかりと潤す『秀くりーむ(しゅうくりーむ)』です。

『あきゅらいず』の商品には、金銀花、紅花、玄参、絞又藍、黄蓮、紫草、丹参、黄精、蛇床子、御種人参といった厳選した10種の東洋ハーブから抽出した「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」を配合し、肌本来のうるおいを保ちながら、キメを整え、美肌へと導きます。

『あきゅらいず』のスキンケアはシンプルなので、毎日忙しくて時間のない方にもぴったりです。朝と夜のケアだけで、お肌の変化を感じていただけると思います。すっぴんに自信を取り戻したい方に、おすすめです。

参考サイト
あきゅらいずを激安で手に入れる秘訣を大暴露!

ボニックなら簡単エクササイズで時間がなくてもOKなので人気沸騰中です!

ボニック

30代を過ぎてからお腹のたるみが気になるようになりました。さてどうしたものかと、いろいろとダイエットに励んでいました。食事制限をしたり運動をしたりしましたが、元々そういう習慣を持たない私にはただただ苦痛の一言でした。そんなときに出会ったのがボニックでした。

ダイエットに挫折していた私がネットで何かいい方法はないかと探していると、どうやらダイエットに効果のある機械があるという情報を知りました。それがボニックなんですが、これがほんとにすごいものだったんです。

使用方法はめんどくさがりな私にはもってこいの簡単なものでした。毎日5分で済むのです。それは本当に簡単で、専用のジェルを体の気になるところに塗布しそこにボニックを当てるだけなんです。とっても簡単ですよね。

さらにこのボニックの良いところは何かをしながらできるところなんです。基本片手で扱えるので、電話をしながらとか、書き物をしながらとか、TVを見ながらと何かをするついでにできてしまうダイエット法なんです。こう聞くとやってみたくなってくるから不思議なんです。

さらに専用のジェルにはハーブなど肌に良い成分が使われているという事でとても安心です。実際にお腹にジェルを着けてボニックを当てた後お腹を触ってみるとなんとなくしっとりしていてなじむような感覚があったのです。なのでとても肌に良いように感じました。

ボニックは超音波振動と低周波シグナルというものを当てた部分に加えることができるそうなのですが確かに健康に良さそうな気がしてきます。

効果を実感できるまではそう長くありませんでした。一週間ほど使い続けて、何かこれまでとは違う感覚がお腹周りに現れました。明らかに突っ張ってるような感覚があったんです。

今までは下に垂れ下がっていて重さを感じていたお腹の肉が心なしか上へ持ち上がっているような感覚があったのです。これはすごいと思いました。

今までダイエットに失敗し変化のなかったお腹が、毎日5分何かをしながら手軽に機械をお腹に当てるだけで痩せてしまうなんてもうびっくりの一言でした。これはも続けるしかないと思い今も続けています。

これからの目標は魅力的なくびれを作ることです。それにはもうボニック無しでは考えられません。

ボニックの参考になるレビューはこちらです。
ボニック 口コミ