エステファクトを使うと肌がモッチモッチに♪

初めて見つけた時は、たかの友梨というブランドが大変インパクトがありました。あのたかの友梨さんですから、間違いないと思いました。信頼されている方々は多いのではないでしょうか。私のような敏感肌でも使用できると確認できてからは、あまり迷わずに購入しました。エステもされているので、相当詳しいだろうなーと予想できます。

私は子供が居るので忙しいです。特に朝などはなかなかスキンケアに時間を割けずに苦労しています。しかし、エステファクトを使うようになって、かなり救われました。夜は時間があればなるべくお手入れしていましたが、忙しい朝はケアが出来ずに不満でした。沢山の物を使ってのケアと違って、時間がかからないのが嬉しいです。

効果も同じくらいのお値段の中では、ダントツだと思いました。初めて使った時は、柔らかくスーッと吸い込まれる感じに、いいなーと満足しました。伸びが良くて使い心地は大変良いです。ベトベトせずにさらっとするので、すっかり気に入ってしまいました。肌がほのかなローズの香りに包まれるようで、とても気分が良いです。

使い始めて3週間経過した時点では、肌が柔らかくなっていて、もちもちした感じになっていました。潤っている自分の肌を見るのは久しぶりでした。これさえあれば充分だと言う気がします。まさに完璧な商品です。

洗顔後に塗るだけでこんなにスキンケアできるとは思いませんでした。このふわふわな肌を今後も維持したいと思いました。初対面の人なんかには、年齢より若くみられる事がたびたびで、しっかり効果が出ているのが実感できます。夜のお手入れは入浴後にエステファクトだけをつけて寝るように変更しました。

翌朝の潤いが今までと違うのです。これには本当に驚きでした。パックがいらなくなったぐらいです。こんなに潤いの持続性が長いのは珍しいです。おかげでメイクののりも良くなり、鏡を見るのが好きになりました。ニキビの心配もなさそうです。

エステファクト 口コミ

プロアクティブで悩みの種だったニキビが改善しました

思春期の頃はニキビに悩まされたことはなかったのに、社会人になってから急にニキビができるようになってしまいました。私は社会人になってから1人暮らしを始めたのですが、緊張を強いられる職場の環境や慣れない家事などで自分が思っている以上にストレスを感じてしまっていたのかもしれません。

夜なかなか寝付けないことが増え、睡眠不足のため朝すっきりと起きることができず、仕事に行っても午前中は頭が働かないことも少なくありませんでした。疲れて仕事から帰って来るとどうしても自炊をする気力がわかず、買ったお弁当で食事を済ませることも多かったです。それらの生活習慣もあってか、私の顔にはニキビがどんどん増えていきました。ニキビが気になってしまい、人と接する時も相手の顔を見て話すことができなくなっていきました。

相手は私の顔のニキビを汚いと思っているに違いないと思い込み、人と接することが恐怖になっていきました。しかし私の仕事は接客業だったので、人と接することから逃げるわけにはいきませんでした。嫌々ながら仕事をしている自分のことが受け入れられず、かといってニキビが悩みの種で前向きに仕事に取り組むこともできず。明るいと思っていた自分の性格がどんどん暗く沈んでいくのが悲しかったです。

このままではいけないと思い、テレビのコマーシャルで見たプロアクティブを試すことにしました。私がプロアクティブを選んだきっかけは、3ステップだけというシンプルな方法だったからです。洗顔、美容液、薬用クリームを朝晩2回ずつ使用するだけというシンプルな方法で、どんなに良い商品でも手順が複雑で面倒だったら長続きさせることは難しいですが、簡単な方法だったら手間に感じずに楽に続けられると思ったからです。

現在は使用から3ヶ月が経過していますが、あれだけ気になっていたニキビの赤みがほとんど気にならなくなりました。プロアクティブを使用してからニキビはしっかりと治るのに肌は潤うようになり、この効果に心から満足しています。

プロアクティブ 口コミ